本日より、クラウドファンディング「きびだんご」さんのページにて、カレンダープロジェクトがスタートしました。
数量限定のお買得なプランや、法人様向け名入れ印刷プランのご用意もございます。ぜひ、ページをご覧になってみてください!

ありそうでなかったスタイリッシュなカレンダーを製作!(法人様名入れ対応も)

昨日はパッケージに貼るラベルを作成しました。こういった情報は、カレンダーに直接印刷することが多いと思うのですが、カレンダーの表紙や裏面に、デザイン以外の印刷をしたくなかったので、パッケージにラベルを貼ることにしました。

この仕様については、検討が必要かなと考えています。
例えば、来年もこのカレンダーを購入しよう!と思っても、すでにパッケージを捨ててしまっていたら、
情報が全くないので探しようがないですよね。。。
貼ってはがせるシールにはなっているんですが、シールを剥がしてとっておく人なんて、まずいないですよね…(汗)

うーん。。。情報を入れるにしても、カレンダーのデザインを邪魔することなく美しく仕上げたいですね〜。

photo0901