本日ご紹介するカレンダーは、Re+g(リプラグ)さんの卓上カレンダー!
カレンダー以外にも、ステーショナリーグッズやインテリア雑貨を、多数取り扱っています。おしゃれ雑貨好きの方必見です!!

Re+g(リプラグ)

IMG_0453
2ヶ月先まで確認できる、ビジネスシーンに活躍しそうなデザイン。
IMG_04531
白ベース・黒ベースパターンがあります。

来年はSIMPLISH STANDARDでも、卓上カレンダーの製作を検討中です。
2ヶ月、3ヶ月表示のカレンダーは、世の中にあまり出回っておらず、需要がないからかな??と思うのですが、

ビジネスシーンではむしろ使い勝手がよいように思います。
月をまたがってのプロジェクトはよくありますし、カレンダーをめくりながら、打ち合わせをすることって多いですよね?

卓上なので、邪魔にならないサイズなのは必須ですが、最低限の書き込みスペースは必要なのでしょうか….?

いろいろとリサーチの必要がありそうです!